SSブログ

【マカオ】シェラトンコタイセントラル エグゼクティブスイート [マカオ]

マカオではここに泊まりたかった[揺れるハート]


シェラトン マカオ コタイセントラル


d8010fd0330605f5c2c4804aa54e8e8d3d7366dcstd.jpg




MBC「私たち結婚しました 世界版」でSHINeeのキーくんとモデルの八木アリサちゃんの仮想夫婦が新婚旅行で泊まっていたホテル



マカオの宿泊先を探してて、
調べてみたら、番組に出てきたシェラトンのスイートもexpediaで結構割引されていて


思い切ってエグゼクティブスイートを予約


お部屋が可愛すぎて大興奮[黒ハート]






バスルーム
P1010479.JPG






ベッドルーム
P1010475.JPG






リビングルーム
P1010486.JPG

P1010485.JPG


窓からはプールと、左側にベネチアンが見えました

P1010490.JPG

ウェルカムフルーツ(りんご、ドラゴンフルーツなど)があり、

ミネラルウォーターもバスルームに4本、ベッドルームに2本、リビングに4本 計10本くらい置いてあって、
ターンダウンの時と、お掃除の時に補充されました。


アメニティはバスジェル、シャンプー、歯ブラシなどのほかに、
ボディークリーム、バスソルト、体を洗うモコモコの泡だてるやつw など+アルファが
すごく便利でした^^

紅茶はTWG

いろんな種類の紅茶やお茶があって、
紅茶好きにはうれしい[ぴかぴか(新しい)]

カプセルで作れるコーヒーメーカーはありませんでした。
粉のインスタントコーヒーはあったような?

P1010483.JPG

P1010481.JPG


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。