SSブログ

【ロケ地】アリキーウギョル マカオ世界遺産編 [ロケ地]

マカオの市内観光=ほとんどアリキーロケ地なので、

歩きつかれながらも終始ご機嫌で、巡って来ました^^



セドナ広場からスタート

P10105741.jpg




ウギョルの日は大ぶりの雨が。。

雨女雨男のふたり^^

日本語には「雨女」「雨男」ということばがあります。と説明するデキる男、キーさん

噴水にコイン投げてる人は。。。いなかった(笑)

image.jpg


マカオおでん 
P1010614.JPG


アリちゃん一押しのチーズ味は見つかりませんでした;;
image.jpg

天主堂までの道にビーフジャーキーやおでん、タルトなど売ってる売店がたくさんあります^^

image.jpg

聖ポール天主堂跡

キーちゃんがマカオの学生ペンちゃんたちに写真撮らせていたところw

image.jpg

image.jpg


二人が立ち寄った教会かな?黄色の教会、すごくきれいでした。
image.jpg



以下、
本当は行きたかった場所 編


エッグタルト、本当は二人が行ったアンドリューのお店で食べたかったのですが、
中心地からはかなり離れていてタクシーやバスで行かないと難しい場所。

時間が無く断念; ;



image.jpg


image.jpg

城跡の辺りの売店で適当にエッグタルト買って食べたけど、
結果、すごくおいしかったからよし(笑)
image.jpg


マカオタワーのスカイウォーク!

キーは終始発狂w
完全に멘붕(メンブン)でしたがw

行ってみたかったけど、ここも時間が無くて断念
image.jpg

image.jpg

実際行ったら私もビビりそう。(笑)


タワーの近くは車で何度も通ったので、写真は찰칵(チャルカッ)!
夜のマカオタワーです。

image.jpg


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。