SSブログ

【香港】ハーバーグランド香港 クラブラウンジ朝食 [香港]

ハーバーグランド香港のクラブラウンジの朝食


女子にはすごくうれしい内容でした^^


ブレクファストブッフェ
 +
メニューから好きなものがオーダーできました。


パン系はワッフル、パンケーキ、トーストなど
卵料理はスクランブルエッグ、エッグベネディクト、オムレツなど


私はエッグベネディクトとワッフルをお願いしました。

エッグベネディクト
サンドするものもリストの中から選べて、ベーコンにしました。

P1010824.JPG


ワッフル
フルーツもリストの中から選べました。
イチゴとバナナにしました。ブルーベリーとかキウイとか他にもいろいろ。
メニュー撮ってくればよかったな。

P1010823.JPG 好きなフルーツや具をチョイスできるのってすごくうれしいですよね。 飲み物も席まで持ってきてもらえたし、ビュッフェのパンも切り分けてもらえて、席まで持ってきてもらえました。 朝からおいしい朝食で幸せでした[ハートたち(複数ハート)] 遅い時間だったからか、欧米系のお客さんがほとんどでした。 落ち着いていて、ゆっくり食事をとりたい方にはかなりいいのではないかと思います^^ スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。