SSブログ

【ロケ地】アリキーウギョルinマカオ ホテル編 シェラトンマカオ [ロケ地]

MBC「私たち結婚しました 世界版」


SHINeeのキーくんとモデルの八木アリサちゃんの仮想夫婦

ふたりのインターナショナルなかんじが好きで、欠かさず見てました[黒ハート]


二人が新婚旅行のマカオで宿泊したホテル



「シェラトン マカオ コタイセントラル」


に宿泊してきました♪





せっかくなら番組で使われたスイートがいいなぁと探していたら
エクスペディアで割と安く予約できたので、思い切ってエグゼクティブスイートを予約^^




番組に出てきたスイートはリビングがすごく広かったので、
多分一番上のランクのスイートのプレミアムスイートかな?





ホテル入口


アリちゃんじゃなくてキーくんがお花受け取っちゃうw


image.jpg
image.jpg





この景色が近づいてきて、

わー!!


ってめちゃテンション上がりました[黒ハート]




ウギョルの場所だ~



d8010fd0330605f5c2c4804aa54e8e8d3d7366dcstd.jpg
54322f9ffdd614a9721a5430dc33116f6488192estd.jpg




クラブルーム以上のお部屋は、
4Fのラウンジでチェックインなので4階へ



image.jpg



私の行った日はハロウィン仕様でした^^

1b9f179f43bcf898dc9599cbb7d15262132966b5std.jpg


9a5d9d91d2225a658d248a90d5f46bce47eeec66std.jpg





アリキーがスンデリストをチェックしてたリビングルーム

image.jpg

image.jpg





エグゼクティブスイートのリビングはこんな感じ


番組のお部屋より狭いのは悪しからずw



P1010486.JPG


かわいいキボミさん^^

image.jpg


バスルーム

image.jpg




このあと脱ごうとするキーw

image.jpg




私のお部屋はこんなかんじでした

P1010479.JPG




バスルームがかわいすぎて


幸せ;;[黒ハート]


広いバスタブでくつろげました



ベッドルームはこんなかんじ



ミントグリーンのベッドが可愛い[ぴかぴか(新しい)]


P1010475.JPG


ウヒョンくんからのプレゼントのパジャマを着た二人


かわいい^^



アリちゃんに言われてたけど、キーくんはメガネのせいでおじいさんちっくw


image.jpg



お部屋から見えたプール


キーくんとアリちゃんがマカオタワー行く前にくつろいでたプールサイド


P1010490.JPG

image.jpg




お部屋の詳細はこちらでも書いています










スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。