SSブログ

【お買い物】マイケルコースをアメリカのMacy'sから直輸入 [お買い物]

IMG_5335.JPG
MICHAEL KORS(マイケルコース)のバッグ




ミランダや海外セレブが愛用してることで有名ですよね


デザイナーのマイケルコースはセリーヌのクリエイティブディレクターも務めた実力派



前から欲しいなと思っていて


香港、マカオは免税区域で消費税がかからないので

買おうっと意気込んでいたのです


が、


円安でマカオも香港も、日本で買うより高いという結末に。。( ; ; )





昨日、バッグ欲しいよう と思いながらネットサーフィンしていたら



アメリカのデパート Macy's のサイトにたどり着きました



本国価格なので、やはり安い〜


さらに、クリスマスシーズンに向けて、セールが始まっていました[クリスマス]




海外発送も可能[プレゼント]





これは!!!




買う!!







早速注文しました(^ω^)






バッグとブーツ2コずつ





ついつい買いすぎた(^ω^)汗




セールだったので、関税と送料が入っても、日本で買う値段の半額以下でした


セールだとカラーの選択肢は減るので、
その選択肢の中で気に入るものがあればお買い得だと思います^^



手袋やマフラーなど小物や、ワンピやスカートなどアパレルもあって


見てるだけでも楽しいです^^



発送はヤマトかDHLが選べて


なんとなく日系のほうが安心かな?と思ってヤマトにしました



以前アメリカに留学してたときに、ネットショッピングした以来です
要領は日本のショップと同じで、カートに入れて、英語で住所やカード情報など入力します



バイマだと粗悪品もあるみたいなので
メイシーズなら安心^^


無事届くかな!?ドキドキ


(画像お借りしました)スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。