SSブログ

【マカオ】シェラトン クラブラウンジ チェックイン・カクテルアワー [マカオ]

間が空いてしまいました~

マカオの続き

エグゼクティブスイートに宿泊だったので滞在中4階のクラブラウンジが使えました。


チェックインもクラブラウンジで出来るので、ロビーでクラブフロアの場所を聞いて、直接4階へ

チェックインカウンターの列に並ばずに済みました。

巨大ホテルなのでチェクインカウンターが混み合うときは並ぶようです。

15時ごろ到着したのですが、お部屋の掃除が終わっておらず、チェックインまで待たなければいけないとのこと。。



時間がどれくらいかかるか分からないけど、急ぎますねということで、ラウンジで飲み物を飲みながら待つことに


ドリンクを準備をしてくれたのでソファーでゆっくりしたり


ラウンジからプールに出れるので、プールサイドをお散歩したり


広ーいプール

IMG_49642.jpg



泳ぐのが大好きなので、泳ぐつもりで水着を持って行ったのですが

翌日は雨上がりで寒くて泳げませんでした;;


着いた日は暑くて泳いでる人も多かったので、10月、11月でも日によっては泳げると思います^^


1時間弱待ってチェックイン

スタッフの方がフレンドリーだし、飲み物を用意してくれたり、チェックインまで時間はかかったけど、印象は悪くなかったです^^


チェックインを担当してくれたスタッフの方は、名前を覚えてくれていて
それ以降会う度名前を呼んで挨拶してくれました^^


お部屋でゆっくりしていたら17:30~のカクテルアワーの時間になったので、
ラウンジへ



ハロウィン当日だったので、クラブラウンジもハロウィン仕様

9a5d9d91d2225a658d248a90d5f46bce47eeec66std.jpg
1b9f179f43bcf898dc9599cbb7d15262132966b5std.jpg

6a4ca59914ba41ce0804047f0678a56c126c88eestd.jpg
スタッフの方も多くの人が仮装していて

バンパイア、船長、魔女などなど
見ているだけでも楽しい^^



船長に案内され着席(笑)



飲み物のオーダーを聞いてもらえて、席まで持ってきてもらえます。

IMG_4953.JPG



バーがあるので、ワイン、カクテル、シャンパン、ビール何でも揃っています。


バー
IMG_4946.JPG

私はあまり飲めないし、お酒にうといので意味を為しませんでした。。(笑)


お酒が好きな方はいろんなお酒が試せたりしてすごく良さそうです^^

バーの前のテーブルはお酒が好きなグループで賑わっていました。


今思えばかわいいカクテルとか頼んで飲んでおけばよかったかな[バー]



スイーツもハロウィン仕様[黒ハート]

目玉はマカロンでした♪(笑)

IMG_4947.JPG


美味しかった[黒ハート]

スタッフの方がテーブルに来てくれたときに、話かけてくれて、ハロウィンの衣装いいですね~とか少しお話をしたり、フレンドリーで楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
軽食のつもりが

種類もたくさんあってあれこれ食べたくなって

結局しっかり食べました(笑)

IMG_4955.JPG
IMG_4952.JPGIMG_4949.JPGIMG_4948.JPGスポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。