SSブログ

【お買い物】無事届きましたっ [お買い物]

注文していたマイケルコース

おととい無事アメリカから届きました。


わーい\(^o^)/


ロングブーツimage.jpg


本革でローヒールで長く使えそうなものを探してたので見つかってよかったです(^ω^)

サイズはUS5.5M

ミニマムが5.5Mで、届くまでサイズが心配でしたが、ぴったりでした。


普段の日本のサイズはSサイズ
22〜22.5くらいです。




約22000+関税、送料 約6000円


サイドゴアショートブーツimage.jpg

約11000円+送料、関税

USサイズ5M

よかった、これもサイズ大丈夫でした(^ω^)


歩きやすくて、

なんなら走れます←


これから重宝しそうです。



バッグ


ベージュと黒


重宝カラー\(^o^)/


Selma
image.jpg

約22000円+関税 送料


Cindyimage.jpg

約18000円+関税 送料



内ポケットも充実してて、使いやすそうです。


ブーツが入ってたから箱が大きすぎて、受け取った父が驚いてました(笑)
すみませぬ
image.jpg

大満足
メイシーズ通販リピしそうo(^_^)o













スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。